むだむだむだむだー | ドラマチックな生き方って何w
最近、huluでジョジョの奇妙な物語にハマってる光パック今5話目w
でもね週2回しか観れないのがneck(笑)





もやし、水菜、椎茸、ネギ、えのき、鶏モモ、豚ペラ♡
鍋は、野菜嫌いの旦那様にはもってこいの料理!「鍋は料理ちゃうやろ」って旦那に突っ込まれた記憶が、、目


具材を切って煮込むだけだから、ホントに簡単だし、早いし、美味しいし(一箱全部食べちゃったよ)、なんせ洗い物が少ないのよね!恐竜くんマジで助かる。光洗い物大っ嫌いやから、マイホーム建てる時、食洗機つけるよ!きっと、、宇宙人くん





2日前に食べた、マックポテトが余っちゃって冷凍してあるから、今晩リメイクしますピンク薔薇


なかなか美味しかったからこれ2回目♡期間限定商品やから、まだ食べてない人は食べて食べて食べて食べて


10月中旬頃くらいまで(予定)やってるらしいです赤薔薇



また明日猫しっぽ牛からだ猫あたま