{424F4FC9-0130-426A-8D23-A59851A9A5FE}

{1D140202-717C-4B8D-AA79-21DD032FA44D}

{FA60EC0D-4906-40AC-8010-AA491F9CA24C}
京都駅から本願寺に行く途中、構えのいいカメラ女子がおられたが、履いている靴、いや地下足袋に興味があった。

挨拶の後にカメラの話、そして気になる履きものに話題を移す。これは「足袋スニーカー」といい、しゃれたデザインで若者にうけているらしい。

でもこの足袋スニーカーに服を合わせるのは難しいだろうが、この笑顔がとても素敵なカメラ女子はバッチリと決めていた。京都の寺院巡りには、ハイカラな方が集まり楽しい。

【微笑みに まさるきれいな 化粧なし】

南禅寺の駐車場で「15分400円」を発見。これが今まで見てきた中では最高額だ。