デュラララx10 | 墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

ゆったり、まったり、もっさりな日々は退屈と憂鬱に溢れていて刺激的

暑いですね。
エアコン発明したひとはエライと
切に思う今日この頃。

先祖を迎える「お盆」ならぬ

己の煩悩と向き合う「お煩」突入に

現実逃避よろしく、文庫本を大量に買い

読み漁るエアコンの効いた部屋。

まさにこの世の楽園。

あ、節電なので設定温度は28度でお願いします。


半年ぶりの新刊でヒャッハーなるデュラですが

バッカーノの時とデジャブるような

「?・・・こいつ誰だっけ?」的な登場人物の多さに

手書きで相関図でもつくったろうか、と頭をよぎる

真夏の昼さがり。(電気使用量ピーク時間)


そんな成田ワールドの?を解消するために

前巻から読み直したりと、割と大変なデュラララですが

x10もやっとこさ読み終え、余韻で駄文を連ねる

エアコンの届かない部屋。

まさにこの世の地獄。


天国と地獄は紙一重とはまさに!


頭がショートしかけてきたので、デュラララx10の感想は

書きません書けませんすみません。では。

デュラララ!! ×10 (電撃文庫 な 9-39)/成田 良悟
¥578
Amazon.co.jp