You can’t catch me振替公演 | 墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする

ゆったり、まったり、もっさりな日々は退屈と憂鬱に溢れていて刺激的

もはやイベントへ行ったこと以外をさらさない

ブログという名の自慰行為ですが、

今回も期待を裏切らずにシュッシュッシュッと。


4月24日に予定されていた坂本真綾さんの

ツアー追加公演でしたが、震災の影響で延期。

ガッカリ半分、楽しみが延びたウキウキ半分で

当日まで生き延びました。


墓穴とバケツは似てるって本気で思っているわけではなかったりする-6.4

6月4日は梅雨の晴れ間が尋常でなく、

太陽の照りつけも気温もアホほど。

会場の東京国際フォーラムに到着するころには

暑さと空腹で体力がゴッソリ削られた状態。

開場時にはグーグーなっていたお腹も、

開演時にはアドレナリンがズキュゥゥンとなって関係なし。


3月31日の中野サンプラザでは自粛されていた

オープニングのバスも見られて満足。


風待ちジェットの、手を~の振りのあとの間奏で

お辞儀をした真綾さんを見たときに、不意に何故か

胸に熱いものが込み上げて、涙腺が崩壊しそうに

なったことは絶対内緒です。


終演後はテンション高めで街に繰り出し、

ふと帰りに寄ろうと思いついた某店を探すも

小一時間彷徨ったあげくに見つからず

体力を完全に使い果たして帰路についたことも

内緒です。地図くらい確認しとけばよかった。

勘に頼っちゃダメ、絶対。