モンキーフロントディスク化 | 大五郎の老婆とバイクと家族!

大五郎の老婆とバイクと家族!

ジィちゃんの老婆とバイク時々孫の成長

パパさんのモンキー最強エンジンと巷で噂のGPX125にしたら

ブレーキが何だか不安になった様で

 

 

こんな物を用意していました

フロントブレーキをディスクに交換するパーツの様です

 

 

きた早々今までのフロント周りをバラしています

 

 

サクッと組み上げて

 

完成!早速試運転どうやらバランスが取れていない様子ハンドルにブレが生じます

今日はここまでだが次の休みに調整する予定だとか

そんな中ジィさんのホンダエンジンが乗ったヤマハポエットキャブレターを

今までの中華製vm22からpe28に交換

 

 

何度か試運転を繰り返しながらキャブ調整もバッチリ決まり更に乗りやすくなりました

更に最高速までも伸びまして尚更ジジィの乗るバイクじゃないね

でもこれで親子ツーリングに行っても子供のモンキーに付いて行く事ができそうですぞ!