くるくるハンドル取り付け | 大五郎の老婆とバイクと家族!

大五郎の老婆とバイクと家族!

ジィちゃんの老婆とバイク時々孫の成長

爺さんの謎のバイクポエット(改)にホンダモンキーに付いているくるくるハンドルを付けます

 

こんな形のノーマルタイプのハンドルキットを用意しました

いざ付けようとするも一筋縄では行きませんでした

プレートに取り付け穴を開ければ取り付け出来ると安易に考えていましたが、、、

穴を開け取り付けて見るとまずはメーターケースが当たりメーターが取り付けられない

 

 

適当な金具を溶接してとりあえずメーターも取り付け完了

かごのステーも当然つかなくなり切ったハッタで回避、カゴも当然つかず配線隠しのカバーも付きません

 

とりあえず何とか形にはなりました

 

 

後は実際使ってみて細かな調整をしながら様子を見ます