夏用キャンドル | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

私の中での、「夏用キャンドル」をイメージして作りました。

 

まだまだたくさん作って見たいと思っています。

 

手のひらサイズの小さなキャンドルですが、

 

たくさん灯したら絶対癒されると思って・・・照れ

 

最初はソイで作ろうと思っていましたが、ボーっとしていたら

 

結局パラフィンキャンドルになりました。

 

でも、涼しげな雰囲気に仕上がったので、パラフィンで結果オーライかな。

 

久しぶりのキャンドル作り、やっぱり私にとっては癒しの作業です。

 

☆更新しています☆

グリーフケアakariのつぶやき 

☆6月26日(土)に開催しましたアロマワークについて更新しています。 

 

 

☆会が苦手な方等には、メールでのやりとりも行っています。☆

「想いの吐き出しの場」として、お気軽にご活用下さいね。

遅くとも2~3日以内には返信させて頂きます。

メール交換に必要なものは、「ありのままの想い」のみです☆

 

グリーフケアakari→→→ angel post