心休まる時間を。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

次回のグリーフワークはakariのメンバー

グリーフケアアドバイザー2級のCHIEさんが

ワークの担当をして下さいます。

 

CHIEさんも、同じく大切なご主人を亡くされています。

お子さんを育てながら、お仕事をしながら、大変な日常の中

先日、アロマの資格を取得されました☆

グリーフを抱える方はもちろんですが、障害や福祉の分野でも

アロマを使って、心身ともに癒してもらえるように。。。

と、目標を持って前に進んでおられます。

 

次回はそんなCHIEさんにお願いをして、

当日は参加者さんと共に、私も癒して頂こうと思っています♡

 

他のメンバーさんも、それぞれの想いを持って、

自身の学びをされておられます。

またこうして、メンバーさんのワーク担当の際は

ご紹介も兼ねて発信させていただこうと思っています。

 

平日をご希望される方からのご連絡も少しずつあり、

出来る限り、場所を変えて個別での対応をさせて頂いています。

悲しみを抱える方の想いに、可能な限りお応えできるように、

akariメンバーで想いを一つにしながら、安心、安全な場所を

作れるように。と思っています。

 

akariの想いが、ほんの少しでも力になる事が出来ますように。

 

☆更新しています☆

グリーフケアakariのつぶやき  

 

 

☆会が苦手な方等には、メールでのやりとりも行っています。☆

「想いの吐き出しの場」として、お気軽にご活用下さいね。

遅くとも2~3日以内には返信させて頂きます。

メール交換に必要なものは、「ありのままの想い」のみです☆

 

グリーフケアakari→→→ angel post