クレイのミモザ。 | Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

Perhe ★一宮市キャンドル・クレイフラワー教室

愛知県一宮市で、「大切な人のために灯せる」キャンドル・クレイフラワー制作と小さなお教室をしています。
candleやクレイを通して、大切な人を亡くした方たちに寄り添えるようなグリーフケアも行っています。

クレイでミモザを作っています。

 

とにかく地道な作業なので、なかなか進みません笑い泣き

 

ミモザのリースを目指して。

 

黄色って、本当に元気をもらえる色ですね。

 

少し前まで、あまり好きな色ではありませんでした。

 

見ていると、疲れてしまうようでガーン

 

でも、最近になって、心から受け入れられる色になってきました爆  笑

 

心と色って、連動していると、よく言われますが、

 

本当にそうですね。

 

ミモザのゴールを目指して、頑張ります。

 

 

先日、グリーフケアakariとして、個別に行わせて頂いた

 

外でのワークの記事を更新しました☆

 

グリーフケアakari →→→akariのつぶやき