川田将雅のクソ騎乗っぷり!!読まんと知らんぞ!!激怒 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

複勝回収率65円[99の50の4]川田将雅の、福永祐一引退3/5以降の三連複万馬券決着回数。。
これに5/20(土)の[4の3]で絡んだ、三複9倍6倍9倍を加える感じ。
こんな奴をトップにしてるとJRA、潰れるぞ!!怒

川田将雅 1985年10月15日 (年齢 37歳) 名馬を潰し、配当はガチ。ボルドグフーシュやダノンの様々な名馬は潰すくせに、馬券に絡む場合はガチガチの決着しか作らない。「ファン減らし・売上減らし」と呼ばれている。

バテさせて、テメーだけが勝つ競馬。。マジで、あいつがてっぺんにいる限り 、ガチ競馬は続く。早く誰か引きずりおろせ。じゃないと、マジで売上下がりもファンもいなくなるぞ!! 今はヘラヘラ笑ってても、知らんぞマジで!!

平安S、ちなみに川田将雅。今季重賞12回目の馬券対象、三連複最高配当は、ハンデ戦の愛知杯55倍がMAXです。。さて13回目のオークスは、リバティアイランドからは、どれくらいなんでしょうね??怒怒 あなたは三複55倍以上、買いますか? 
だから、皐月賞ダノンタッチダウンの大差18着ビリの過怠騎乗とか、JRAが諫めないから、こういう騎乗のままのわけで、しかも次走G1も4着とか、ザコだし; それでもファンには謝らない男。さすが65円。。
ヒドぃブログに思えるならそれでもかまいませんが、
65円ですよ。味方だと思っていても勝てませんよ!!;

昔いたなぁ、テイエムオペラオー。ひたすらガチだったなぁ。。
そのヤネの今は。。

さて、ならば、オークス、どのように馬券購入すれば良いか分かりますよね!?
川田の2,3着を、意地で、狙いましょうね♪
(着外なら爆笑してやりましょうww)
ファンを何とも思わない、ファンに謝罪もしないような奴、
そのくせ、ゲートは静かにしろ!とかいう奴、応援しても、面白くありませんからね!!

◆YouTube=【金沢競馬の犯罪を超えた伝説級レース4選】どっかのアホのせいで、JRAもコレに似てきたねぇ..
◆クイズ=皐月賞、完全にヤラズで、NHKマイルでヤリのはずだったのに、馬券に絡めなかったザコは誰でしょう?w