【愛知杯回顧】東京ホースレーシングへ ふざけんな!!憤怒 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

おっと手前に、こういうブログを書いてる輩でございまして・・
【愛知杯】東京ホースレーシングの方へ 超お願いm(__)m!!

で、、やっぱりの
わざとの出負けで、大外ブン回し。
ルージュエヴァイユ 3番人気12着。(単勝3.9・4.4・4.8の横並び)

てめーらわ、何がしたいんじゃ!?
それじゃ動物虐待と、変わらんぞ!!
それでトンボ帰りで戸崎圭太は京成杯か。可哀想に。。


ちなみにテキも、先週時点であらかた仕上がったと、でかホザいとったわのう。。
で、3番人気12着。なぜに素直に仕上げていません、と言えんのじゃ??
なぜに、これが過怠金・出走停止にならんのか不思議でたまらんわ!!激怒
どーせ仕上げてねーと思ったよw ったく、オマエらのような人間を1%でも信用したコチラが悪かったよ。


データ班が論理的に、今回の愛知杯が如何にありえない確率だったかを攻めてもイイぞ。
まず昨年2着馬が1着になることなど5%未満な。

ようするにレベルがさがったということじゃ。
そのレベルにすらついていけない馬だったということになる。
それで、ええんか!?

まぁ、雨だの出遅れを馬のせいだのにもできるが、
さすがにあれは、競馬歴3年もあれば、「ヤラズ」なのが分かるぞw
ええかげんにせい!!憤怒

あと一口馬主にドカ買いさせて、飛ぶな。
オッズが見苦しいから。
なら、逆に、余計な情報、教えるな!!怒

こっちは、まともに予想して、オタクの馬をジェラルディーナより上っていってるんだから。

馬が本当に可哀想。。
暇そうな外人、デムーロでも乗せてやりな。重賞3つはいけるぜ。
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP
【DKルーエホリカ 無料メルマガ登録】
読者登録してね
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ
例年波乱の愛知杯が堅かったのって、この馬主、東京ホースレーシングのせいだからね。。
ムダに3強レースにしちゃって、で、飛んだのはウチです、、みたいな。。
東京ホースといえば、冠名レッドだけど、1番好きだったのはイタリアンレッドかなぁ。。レッドディザイアもそうだけど牝馬を見る眼はあるっていえばいいのかな。ファルクスとかいるし牝馬だけのとこじゃないはずなんだが、そこの牝馬を見るメガネにかなった馬だってのに、中途半端に終わらせちゃう馬が多いねぇ。。

1つ、いいね押してくれる方に、超変なお願いw
◆手前のブログに、コレネタのヤフー知恵袋のリンクがあるから、そこからヤフー知恵袋いって、西下がヘタ騎手か、13秒台で仕上がったってウソつく調教師をボロカスたたいてくれれば、ヤフーコイン500枚あげるから、上手にコメントしてくれない?w 合法の範囲内で超ボロカスを希望♪笑