W杯日本スペイン無敵艦隊撃沈!!トップ通過!! | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

皇帝ベッケンバウアーの言葉「サッカーは強いチームが勝つんじゃない、勝ったチームが強いんだ!!」
日本勝利おめでとう!!
2度目のジャイアントキリング!!
日本のサッカー史に残る後半でしたm(__)m!!
朝から、どこのテレビ局も優勝レベルの大騒ぎww

朝の5時から2度も吠えたわ。すげぇ♪♪♪
フジとABEBA、両方で見て、本田さんの解説も聞いてました。
(ドイツ×コスタリカ戦も、ABEBAで無音でw)
有言実行、堂安のミドルも絶品だったが、
2点目、VAR判定素晴らしい♪

スペインに、先に交代カード5枚使わせるくらい強かった。
裏のドイツ×コスタリカ戦も2転3転。
 (一瞬でも、コスタリカがドイツをリードしたことも重要か!!)
コスタリカも2点はドイツから奪ったわけで、いずれにしても、侍おめでとう!!
ラスト5分よく粘った、AT7分長かった。。
終わってみればトップ通過、日本、素晴らしい!!
====================
2点目、VAR判定素晴らしい♪
肉眼では厳しいかとも思えたが、これがルールなわけで(2分確認でもOK)
上から見て、センサー内臓公式球は出ていなかったようで!!


日本勝利おめでとう!!2度目のジャイアントキリング!!
日本のサッカー史に残る後半でしたm(__)m!!
ラスト5分よく粘った、AT7分長かった。。
終わってみればトップ通過、日本、素晴らしい!!

次戦クロアチア戦、本田さん「これ、あるんちゃう!?」
まだまだ寝不足が続きそうですm(__)m