福島競馬場パドックへの疑問 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

晴れた日の福島パドック

サウナお化け屋敷

になっている可能性大なのでは。

皆さんは福島競馬場パドックに、行ったことありますか?
ビルの2階にあるのは御存知ですか?
パドックを観覧しやすい設計なのだが・・・
回収率200%を目指せ!三連単の脳改革-福島競馬場パドック
サラブレッドとは

◆自分の影におびえる馬すらいて
◆視界が350度あって
◆暑さ・湿度に弱い動物

なのは御存知ですよね。


【福島競馬場のパドックへのクレーム】
◆馬が暑くて嫌がってますよ。
◆馬が湿度で嫌がりますよ。
◆3階以上からの展望可能は、馬が怖がっていますよ。
◆建造物の陰に、馬が驚いていますよ。

福島競馬場パドック。古馬すら、嫌がって嘶(いなな)いていること。
馬が能力を発揮しきれなさすぎること。ココに原因があるように思うが。
どうやっても、馬能力・馬場問題・騎手能力だけでは説明しきれないものが多数存在する。

しかし涼しくするため
 パドック温度を下げるために散水・放水をすると
 「う○ちまみれ」になるだろうし。。

福島のパドックって・・・。
意外に重要な話なような。。