疑問のラジオNIKKEI賞回顧■疲れる喧嘩 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

ラジオNIKKEI賞
 4角位置取り画像

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革-ラジオNIKKEI賞 その1
123着馬は、4角位置14、8、4番手

【藤澤・ダイワ3頭 VS ヨコテン】
ヨコテンと藤澤は喧嘩して、騎乗回数はNHKマイルのフラムドクロワール以降0回。
藤澤に世話になっているダイワも、ヨコテンに馬を回さない。まるで子供の喧嘩w

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革-ラジオNIKKEI賞 その2

福島開幕週が先行馬有利なのは当然
内枠・内ラチ側が有利なのは当然。

そしてヨコテンは
逃げ馬3枠(赤い帽子)と、藤澤のフラムドクロワールの間を突いて
勝利するのだが・・・

ここから、この3頭が来れると思います??

7枠14番
ダービーフィズがイン差し6着だが
騎乗した吉田豊の動きも面白い。

両方の画像にうつっている7枠オレンジの馬=4角11番手
インを選択し、9番手当たりまで浮上するも
4番のカシノピカチュウに塞がれる形で、外を選択。
しかし外もふさがっており、再度11番手まで落ちる。
そして仕方なく、インを選んでから伸びての6着。

最後の直線は292m
約18秒間の間に、これだけ悩んでも6着に来れる??


まあゴチャゴチャに密集した競馬だったのだが

ヨコテンでNHKマイル3着の
田辺のフラムドクロワールが
1分44秒時点で一端先頭に立つ。

この時に、なぜ、イン差しができるのか???
なぜインが空いているのか?
1度は先頭に立ってから、3頭に抜かれての4着。
さすが田辺裕信。

結局、ヨコテンがフラムドクロワールに騎乗していたとしても
馬券対象にはなれたのだろう。

こうなると騎手への騎乗機会など
まったく平等にすべきだと思えるレース。

和田が外を待ったことで2枠2頭が抜け出せる位置ができるが
それでも、合計3頭がイン差しで出てこれる競馬。

■西田でも2着
■アドマイヤの池添、橋田の池添でも3着に来れる競馬。
 アドマイヤの池添で有名馬を言えるなら、逆にうなづいているだろう。

だから91万馬券。

インが空くとしても、せめてフラムドクロワールの外を差すのが常識
この常識を破るのは、岩田とヨコテンぐらいか。
インを開けたザコは大いに反省すべき。
既に、藤澤から怒鳴られてるかな。

早く仲直りしてくれよ。藤澤のドアホ。
他騎手にも、ファンにも大迷惑だわ。

この日、藤澤厩舎は4頭出走
土日で降級馬を多数準備しての好成績。
ダービーすら勝てないくせに
これをニヤニヤしているなら、早く引退すべき。

 
【DKルーエホリカ 競馬有料優良サイト】
DKルーエホリカTOP


【無料メルマガ登録】

 読者登録してね  
人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 人脈・関係者理論へ  にほんブログ村 競馬ブログ 馬券術へ