JRA 最後の10完歩 | 回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

回収率200%を目指せ!三連単の脳改革

【1】全レース5頭抽出馬『的中複勝率99%&1レース平均2.55頭来るデータ』 抽出馬3頭来るなら10点=1000円で三連複的中 【2】波乱度大の『*』レース 【3】軸馬選定データ 【4】最終予想データ このデータを利用し三連単10万馬券は1日1回的中できる!!

10年ぶりに、2011年JRAブランド広告「最後の10完歩」が再登場!復活!!
 残念なことに、このCMは競馬場,ウィンズ,競馬中継内のテレビのみとなっている。
 騎手が武豊で、これを見本にして騎手の育成を図ればイイのに!! と言おうと思ったら、既に競馬学校の騎手課程では騎乗フォームのお手本として教材に使われているそうです。納得(笑)
 (下記に、有意義な暇潰しに、ユーチューブ記載したのだが、携帯じゃ見れないのねガーン)


にほんブログ村 競馬ブログへ←クリックあざーッス→~三連馬券への脳改革~-デー確

(携帯の方はコチラ→)~三連馬券への脳改革~-デー確


こういうCMを見て、素晴らしいと思う方の見解は
「なんでこういうCMをテレビで流さないんだろ?芸能人使うよりよ­っぽど説得力がある。」
という見解らしい。5年間、JRAに要望を送り続けていた人もいるようだ。

ワカがテレビの番組構成なら、「努力・継続」という言葉をに併せてメジロライアンやハーツクライで30分番組くらい楽勝で作れるのに。本当は大好きなナイスネイチャで作りたいけど、それは厳しいかなwww 好きじゃないけど今ならフリオーソでも作れるんじゃね!? みなさんなら、どんな馬で音譜 気付いたらJRAの宣伝してるようなブログに・・・。まいっかw
読者登録してねペタしてね
(詳細 JRA HP)
http://www.jra.go.jp/news/201012/120905.html
1ヶ月間の「無料お試し」も! JRA-VAN  充実のJRA公式データ JRA-VAN