明日は母の日に比べて知名度がとても低い、父の日。
明日はおやじの会のフットサルサークルのフットサルの日です。
雨が心配ですが、午後はW杯サッカーの日本対チュニジア戦があるので、
午前中にフットサルをして、午後はメンバーが住んでいるマンションのパーティールームで
みんなで飲みながら観戦しようということになっています。
だから、明日は勝ち点3が欲しいな。
明日は朝から奥さんも行くことにしています。
みなとみらいエリアにあるマンションなので、ベランダに出ると眺めがいいんです。
ベイブリッジも見えます。
昔、そのエリアに高層マンションが建つことを狙ってスーパーを出店する話があって、
その出店資金を融資したことがあるのです。
そのスーパーはマンション住民の台所になっているので、明日はそこで食材の買い物です。
そういう点でも私にとっては親しみのある場所です。