今日は娘の全県模試でした。
出来はよくないみたい。
想定の範囲内ではありますが…。
神奈川県の公立高校の場合は内申点と入試の比率が高校によって違っていたり、
色々なケースがあるので理解するのに苦労しました。
神奈川県教育委員会は 28 日(木)の 14:00、県ホームページ上で
「令和6年度 公立中学校等卒業予定者の進路希望の状況」を公表しました。
2025 年度 神奈川県公立高校入試に係る実質的な暫定倍率(仮倍率)です。
StepのYoutube動画があります。
仮倍率からの動きにこんな傾向もあるとか。
翠嵐の例
横須賀高校の例
こちらのサイトは過去の色々な情報が掲載されています。
【暫定倍率 2025】神奈川県公立高校入試 進路希望調査結果
倍率に左右されることなく合格できる力をつければ何倍であろうと関係ないのでしょうが、
ギリギリの水準であれば気になりますよね。
これもある意味、駆け引きであり、戦略ですからね。
日本最大級の学習塾検索サイト「塾選」の口コミは塾選びに本当に役立つの?
ブンブンどりむの口コミは?読解力・思考力・算数力がつくって本当なの?
ワンダーボックスの口コミは?遊びながら算数力がつくって本当なの?


