子鉄が4泊5日の修学旅行から帰ってきました。

 

 

帰宅は午後9時過ぎ。

帰ってきた瞬間、黒くなっている姿に驚きました。

この5日間、天気が良かったそうです。

家族のLineを作っているので、今日行ってきた軍艦島の写真をアルバムにして送信してくれました。

テレビで見た風景ばかり。

 

そしてお土産。

西日本でしか手に入らないカール。

ポテトチップス九州しょうゆ味。

知覧のお茶にカステラ。

 

私のリクエストの鹿児島のかるかん。

 

枕崎で見つけた、かつおの人形。

これを抱いて寝るそうです(^^)/

 

さすがに昨夜は疲れたのか、23時には寝てました。

今日は夕方から、先週、「情報」の問題が見たいと東進の模試を英数国と情報を受けたので、無料のいくつかの講座の受講を勧められたからと行ってくるとか。

明日は朝から、聖光学院で神奈川の私立中学フェアが開催され、そこに部活の一環で展示か何かに行ってくるそうです。

 

私はまる子と公立高校のフェアに行ってきます。

 

 

アメブロ以外にもう一つのブログ

らふわくブログ もご覧ください。

 

にほんブログ村 教育ブログ 算数・数学科教育へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ ブログランキング・にほんブログ村へ