今朝(3月2日)、起きて相場を見たら、日経先物40000円突破してた。

始まりもすでに40000円からだったんですね。

来週の月曜日は寄り付きから40000円を突破するのかな?

右上が日経平均の動き。

 

昨日の日経平均は744円高と大幅に反発し、終値は3万9910円。

TOPIXは33.69ポイント高と続伸し、2709.42ポイントとなりました。
昨日の東証プライム市場の騰落銘柄数は、値上がりが805銘柄、値下がりが805銘柄、変わらず47銘柄。
東証プライム市場の値上がり銘柄数と値下がり銘柄が、全く同じになるのは珍しいです。
しかし、日経平均744円高なのに、東証プライム市場の値上がり銘柄数と値下がり銘柄数が同じとは。
つまり、昨日の相場は、日経平均寄与度ランキング上位の銘柄と大型株しか買われていないので、個人投資家の主戦場である小型株は全く恩恵がなかったということ。

今年に入ってからの動きはNISAの影響もあるとはいえ、どうなってるんだろう。

 

 

 

 

 

アメブロ以外にもう一つのブログ

らふわくブログ もご覧ください。

 

にほんブログ村 教育ブログ 算数・数学科教育へ にほんブログ村 受験ブログへ にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ ブログランキング・にほんブログ村へ