皆さん、おはようございます。


おやすみの一日、DAIGOと近くの農協まで散歩しました

o(^-^)o。

 


 

「農協まつり」の開催日でしたので、新鮮な野菜とおいしい

お米が入手できるかと考えていました(o^-')b。

 


 

開場時間から30分過ぎでしたが、農協の近くで、野菜の入った

大きな袋をぶら下げているご婦人を何人もみかけました。

 


 

自分の予想に反して、開場時間に一斉にお客さんがみえた

ようです。

 


 

会場に着くと、野菜の中には、すでに売り切れている野菜も

あり、少しだけ残念な感じでした(*^o^*)。


おかげさまで、おいしいお米、ジャガイモ、ピーマン、枝豆、

ミニトマト、ぶなしめじなど、お値打ちに買うことができました

v(^-^)v。

 


 

次回の「農協まつり」のときは、開場時間には農協に到着

しているくらいのスケジュールで行こうと思いました(笑)。


農協では、日ごろ仲の良い方々が、会場のお手伝いをして

みえました。

 


 

お手伝いの皆さんや職員さんに挨拶を済ませ、農協を出発

しました。

 


 

DAIGOと楽しく散歩をすることができましたo(^▽^)o。