皆さん、おはようございます。

令和六年度AI音声認識文字変換システムアンケート調査

の依頼のため、愛知県立豊橋聾学校へ伺いました。

昨年度、愛知県下の聾学校で行ったアンケート調査の令和

六年度版の依頼です。

今回もJR中央線千種駅から金山駅経由で、豊橋まで在来線

の車窓を楽しみました。



 

田園風景を眺めているうちに、豊橋駅に到着しました。



 

豊橋鉄道渥美線に乗り換え、南栄駅で下車して、無事

豊橋聾学校に着きました。



 

校長先生と詳細な打ち合わせを行い、豊橋聾学校を

後にしました。

 


 

豊橋駅前で、きれいなお花と名物の市電を見学しました。

 

 

また、在来線の車窓を楽しみ千種駅に到着しました。

 


 

質問紙調査、よろしくお願いいたします。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。