皆さん、おはようございます。


令和六年度AI音声認識文字変換システムアンケート調査

の依頼のため、愛知県立名古屋聾学校と一宮聾学校へ

伺いました。


昨年度、愛知県下の聾学校で行ったアンケート調査の令和

六年度版の依頼です。


最初は、名古屋市営バスを乗り継いでの移動です。


星ケ丘駅で少し待ち時間があり、星が丘テラスを散策しました。

 


 

近くの椙山女学園大学の学生さんたちの通学時間だった

ので、とても賑やかでした。


星ケ丘から市バスに乗り、名古屋聾学校へ着きました。

 


 

教頭先生や校長先生と詳細な打ち合わせを行い、市バスに

乗り名鉄名古屋駅に向かいました。



 

名鉄名古屋駅から、一宮経由で苅安賀駅に着きました。



 

校長先生と打ち合わせを行い、名古屋へ帰りました。

 


 

質問紙調査、よろしくお願いいたします。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。