皆さん、おはようございます。


Linimo(リニモ・愛知高速交通株式会社)に乗り、AI音声認識

文字変換システムに関する打ち合わせに出かけました

o(^-^)o。

 


 

今回は、今年度の質問紙調査を今までの方法からから、

大幅に改良したので、6月二回目の打ち合わせを行いました。

 


 

移動手段ですが、いつものように藤が丘駅からリニモに乗り

ました。

雨天ということと、ジブリパークがお休みの日らしく、リニモ

車内は前回に比べ、空席が目立ちました。


大雨の予想が出ていましたから、農作業用の長靴をはき、

重装備で出かけました。


幸い、大粒の雨でしたが、予想していたよりも少なめの

雨量でした。

 


 

そうこうしているうちに、リニモを下車し、今回も有意義な

打ち合わせを行うことが出来ました。

 


 

お世話になりました皆さん、ありがとうございました
o(^▽^)o。