皆さん、おはようございます。


名古屋駅前で「聞こえない人と聞こえる人のコミュニケーション」

に関する打ち合わせを行いましたo(^-^)o。


打ち合わせの前にどうしても寄りたいところがあり、打ち合わせ

開始時刻を30分遅らせました。


用事が思ったよりもスムーズに済み、おかげでいつもと同じ時刻

から、打ち合わせを行うことができました。



 

今回の打ち合わせも、ろう者・難聴者の方々に関する生活の

支援関連の今までの流れについて、再度話し合いました。


今回も有意義な打ち合わせを行うことが出来ました。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました
o(^▽^)o。