皆さん、おはようございます。


近鉄名古屋駅から近鉄特急「ひのとり」に乗り、ユニバーサル

・スタジオ・ジャパン(USJ)へ出かけました。

 


 

二日目はお天気も良く、USJを存分に楽しむことが

できました。

 


 

早朝よりホテル内の見学です。

 


 

そうこうしているうちに、パークの開園時間となりました。

 


 

いつものようにDAIGOのお目当ては、「ミニオン・パーク」

です。

 


 

パークで「ミニオン・ハチャメチャ・ライド」を楽しみ、

 

 

「ミニオン・ハチャメチャ・アイス」に乗り、

 

 

大好きなミニオンたちと「記念撮影」も行い、

 

「ミニオン・パーク」を満喫することができました。

 

帰りも近鉄特急「ひのとり」に乗り、楽しい旅行が終わり

ましたo(^▽^)o。