皆さん、おはようございます。


Linimo(リニモ・愛知高速交通株式会社)に乗り、AI音声認識
文字変換システムに関する打ち合わせに出かけました

o(^-^)o。


今回は、今年度の質問紙調査に関する質問項目及びグラフ

などについての打ち合わせを行いました。


移動手段ですが、いつものように藤が丘駅からリニモに乗り

ました。


ゴールデンウイーク期間中ということもあり、リニモは若者と

家族連れが多い車内でした。


珍しく海外からの方たちは少なめでした。

 


 

モリコロパーク、ジブリパークの駐車場は混雑していました。


愛・地球博記念公園を過ぎると、この期間は学生の姿が見え

ないので、空席が目立つ感じでした。

 


 

今回も有意義な打ち合わせを行うことが出来ました。

 


 

お世話になりました皆さん、ありがとうございました
o(^▽^)o。