皆さん、おはようございます。


岡崎聾学校で令和六年度最初のAI音声認識文字変換システム

に関する打ち合わせを行いました。


このほど完成した愛知教育大学紀要論文を持参しました。


この日は、雨天でしたので、名鉄東岡崎駅から岡崎聾学校

近くの東蔵前バス停から岡崎聾学校までの時間帯に本ぶり

の雨が降ると困ったと思いました。


出発直前まで、家庭菜園で使用している農作業用の長ぐつで

行くか?普通の靴で行くか迷いました。


天気予報を詳細にみて、何とか小雨で行けそうだと感じたので、

いつもの靴で出かけました。


東岡崎駅で、ほとんど雨も止み、結局、バス停から聾学校まで

傘をさすこともなく、聾学校へ着くことが出来ました。

おかげで、大変楽しく打ち合わせを行うことが出来ました。

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。

今年度もよろしくお願い申し上げます。