皆さん、おはようございます。


数日前に蒔いた大根の種が、発芽しましたo(^-^)o。
とても元気に育っています。


大根は、我が家の家庭菜園と相性が良いみたいで、毎年豊作
です。

 



お休みの日に、ゴーヤ畑の後片付けをしました。


ゴーヤさん、この夏は十分楽しませてもらいました。


また、来年もお願いしますねv(^-^)v。

 


ニラも元気で、家庭菜園のシンボル的な役割です。

 

この日は、ニラギョウザをおいしくいただきました。

 


 

里芋とサツマイモも収穫の時期が近くなってきました。

 


 

DAIGOも芋ほりを楽しみにしていますo(^▽^)o。