皆さん、おはようございます。


台風接近が心配ですが、お盆休みを堪能してみえる方も多いと

思いますo(^-^)o。

我が家の家庭菜園は、少しジャングル状態(笑)なので、草取りを行いました(;^_^A。


キュウリは豊作が続いています。

 

十六ささげも豊作で、長さは35cm以上あります。

 


 

十六ささげもゆでて食べるとおいしいですね。

 

 

オクラの花もきれいに咲いています。

 


 

ゴーヤも毎日食卓を賑わしてくれています。

 


 

秋に収穫予定のサツマイモは、とても元気そうです。

 


 

里芋も順調に大きくなりつつあります。

 


 

植えた場所のせいなのか?今年はナスとピーマンが、イマイチという感じがします(*^o^*)。


夏野菜スタートが、二十日遅れた影響がやはり出てきているのかも知れませんね。


これからの収穫も楽しみですo(^▽^)o。