皆さん、おはようございます。


令和五年度AI音声認識文字変換システムアンケート調査の依頼のため、愛知県立名古屋聾学校へ伺いました。


昨年度、愛知県下の聾学校で行ったアンケート調査の今年度版の依頼です。


今回は、名古屋市営バスを乗り継いでの移動です。


星ケ丘駅で少し待ち時間があり、星が丘テラスを散策しました。

 


 

近くの椙山女学園大学の学生さんたちの通学時間だったので、

賑やかでした。


星ケ丘から市バスに乗り、名古屋聾学校へ着きました。

 


 

校長先生や教頭先生と打ち合わせを行い、DAIGOの元担任の

先生の近況も伺い、市バスで帰りました。

 



アンケート調査、よろしくお願いいたします。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。