皆さん、おはようございます。

 

Linimo(リニモ・愛知高速交通株式会社)に乗り、AI音声認識文字変換システムに関する打ち合わせに出かけましたo(^-^)o。

今回の打ち合わせは、愛知県下聾学校5校に導入したAI音声認識文字変換システムの使用状況に関すること、有効にシステムを活用する可能性について、及び9月に開催される学会に関する打ち合わせでした。


打ち合わせ時の移動手段ですが、いつものように藤が丘駅からリニモに乗りました。


沿線の大学も冬休み中ということもあり、いつもより車内も空いているように感じました。


モリコロパーク内のジブリパークの開園で、リニモがもっと混雑するかもと思いましたが、今回もスムーズに乗車でき、快適にリニモで八草駅まで移動できました。

 


 

リニモ沿線は、桜も咲き、お花見も楽しむことが出来ました。

 

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。o(^▽^)o。