皆さん、おはようございます。


Linimo(リニモ・愛知高速交通株式会社)に乗り、AI音声認識文字変換システムに関する打ち合わせに出かけましたo(^-^)o。

今回の打ち合わせは、愛知県下聾学校5校に導入したAI音声認識文字変換システムの使用状況に関すること、及び有効にシステムを活用する可能性についてなど、次の研究に進めるための打ち合わせでした。


打ち合わせ時の移動手段ですが、いつものように藤が丘駅からリニモに乗りました。


沿線の大学も冬休みに入った大学もあるようで、いつもより車内も空いているように感じました。

モリコロパーク内のジブリパークの開園で、リニモがもっと混雑するかもと思いましたが、今のところスムーズに乗車でき、快適にリニモで八草駅まで移動できます。

寒い一日でしたが、今回も有意義な打ち合わせを行うことが出来ました。

お世話になりました皆さん、ありがとうございました。o(^▽^)o。