皆さん、おはようございます。


お天気の一日、日進農協園芸センターへ行き、さつまいもの苗と、ナス、ピーマンの苗、追加用のゴーヤの苗を購入してきました

o(^-^)o。


里芋の種芋は、昨年の秋のものが残っているので、今回追加で畑に移しました。

冬を越したので、大丈夫か心配しましたが、元気そのものでした。


オクラは友人から頂いた種を今回蒔くことができました(o^-')b。


朝一で買い出しに出かけましたから、午後から植え付け作業を行いました(;^_^A。


終日、家庭菜園関連の作業でしたから、少々疲れました(*^o^*)。


農作業終了直前、ご近所の方から連絡があり、トロなすの苗をいただき、一緒に植えることができました。


これからの成長が楽しみですo(^▽^)o。