皆さん、おはようございます。

AI音声認識文字変換システムの打ち合わせで、愛知県立一宮聾学校へ出かけました


以前は、一宮聾学校へは車で訪問していましたが、最近は名鉄電車に乗り訪問します。


一宮聾学校は、名鉄尾西線「苅安賀駅」下車、北西へ徒歩3分と、とても交通の便利なところにあります。


名鉄名古屋駅を出発し、名鉄国府宮駅を過ぎ、もうすぐ名鉄一宮駅というところで、きれいな虹が出来ていました。

 


虹が出ていたので縁起が良いと思い、名鉄尾西線「苅安賀駅」を下車すると、先生方が聾学校の正面玄関前にたくさんみえました。(理由は内緒ビックリマーク


有意義な打ち合わせを済ませ、名鉄尾西線で一宮駅まで行き、特急に乗り換えて、名鉄名古屋駅まで帰りました。

 



お世話になりました皆さん、ありがとうございました。

虹のおかげで、とても有意義な打ち合わせを行うことが出来ました。