前回のお話しですかに座

↓↓↓



今回は前回の記事と同じ

6月24日月曜日のお話しです!


帰宅後いつも通りおもちゃで遊んだり、

テレビやiPadを観て過ごしましたルンルン

夕食も少し眠そうにしてたけど、

全部食べてくれましたOK


20時  薬→歯磨き→トイレ→布団でゴロゴロ

眠そうにしていたし、いつものこの流れで

20時半頃には寝てくれるかなーっと

思っていたら・・・

トイレから戻ると

「大悟君、ねんねしないよー。」

と言われましたタラー

時々言う日があるけど、

10分くらい遊ぶと布団まで来てくれるので

かあちゃんはゴロゴロしながら

待っていました大あくび


ですが・・・

この日は眠たいピークを超え、

テンションが高くなっていました無気力


満足するまで遊び、

布団に来てくれたのが21時20分大あくび

少し歌を歌って、寝たのが21時35分ふとん1ふとん3

いつも完全に寝たら仰向けにしているので、

大悟を仰向けにして、かあちゃんは隣で

スマホを観ていましたスマホ

21時50分頃

眠くなったのでスマホを置き

大悟に背を向け寝る体勢になり

もう少しで寝そうって時、

後ろから振動が・・・

大悟が目をこすっているように見えたので、

起きたのかなっと思ったら・・・

けいれんしてましたアセアセ

2年3ヶ月ぶり、腎臓移植してからは

初めてのけいれんアセアセアセアセ

すぐブコラムと止まらなかった時の為に

救急車に乗る準備をしました!

時間を計るのを忘れていたので、

5分たったかな…くらいの22時

ブコラム投与→ストップウォッチスタート

投与して2分10秒で止まりました。

止まったので様子を見る事に!


呼吸が浅くならないかな・・・

またけいれんが始まったら・・・

心配だったけど、

4時頃には寝返りしたり

いつもの寝相に戻り

6時に起きましたにっこり

様子をみる為、

火曜日は学校をお休みしました学校

午前中は少しダルそうでしたが、

おもちゃでよく遊び、

食欲もいつも通りでした二重丸



水曜日からは元気に学校へ学校



日に2回だったり1週間に3回けいれんを

起こしていた時期もあり、また頻回に

起きる日々が続いたら・・・

と心配です泣


今日は悪天候で休校になったので

ゆっくり過ごしたいと思います

皆様もお気をつけてお過ごしください。





最後までお読み頂き、ありがとうございますにっこり

いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございますオーナメント