前回のお話しですイルカ

↓↓↓


6月24日月曜日

リハビリに行きました車ダッシュ


今はバギーでの移動が多い大悟くん!

自分で動かすより押してもらう方が

いいと思っているのか・・・

車椅子に座らせようとした時に

「バギーにしようかー。」

と言われましたタラー

前までは嬉しそうにしていたのに・・・


ですが、

車椅子の練習頑張っていましたウインク

操作が少し上手になって、

ゆっくり丁寧に動かせています拍手


「ストップよー!」

と言うと止まれますが、自分で判断して

物を避けたり、ぶつかる前に止めたり

するのはまだ難しいですアセアセ


リハビリ後、

学校に向かう車の中での大悟くんかに座

ノリノリですルンルン



リハビリも学校も頑張りました学校



そして・・・

この日の夜、かなり久しぶりの

出来事がありましたアセアセアセアセ

詳しくはまた次回にします!




お読み頂き、ありがとうございますウインクキラキラ

いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございます花