前回のお話しですニコニコ

↓↓↓

6月15日土曜日

水族館に行きました車ダッシュ

大悟くん2回目の海響館イルカイルカ

入場するとすぐスタッフの方が来て、

バリアフリーマップでエレベーターや

トイレの場所などを教えてくださいました!!



初めては1歳7ヶ月の時うお座

↑↑↑

この時は何を見ても無反応でしたタラー

あれから5年・・・

今回の大悟くんは、

すごく喜んでくれていました拍手


イルカショーイルカ

大きいタオルを持って行ってなかったので、

ばあばが小さいタオルで水しぶきから大悟を

守ってくれました笑

かあちゃんは喜ぶ大悟ばかり見て、

ショーをほとんど見てませんでした笑い泣き


ペンギン波


「お魚、大きいねー。」

と真剣に見ていましたうお座


お子様ランチ食べましたもぐもぐ


海響館近くにロンドンバスがあり、

嬉しそうに見ていましたバス




ですが・・・

水族館の生き物でもロンドンバスでもなく、

この日大悟が1番興奮したのは、

ショベルカーを見つけた時でした爆笑