前回のお話しですニコニコ

↓↓↓



大悟くん、

毎週金曜日に放課後デイサービスを

利用する事になりましたびっくりマーク

先週は病院受診でお休みしたので、

昨日は2週間ぶり2回目の通所日でした

まだ慣れていないので、

時々涙が出るそうです・・・泣くうさぎ

ですが、前回よりは遊んでいたそうで

少し安心しました二重丸

前回はお迎えに行くと大泣きでしたアセアセ

昨日は涙目になっていましたが、

「絵本読んだんだよねー。」

と教えてくれました拍手


帰宅して大悟はテレビ、かあちゃんは

夕食の準備をしていました!

いつもはテレビを観ながら、大笑いしたり

お喋りしている大悟が静かだなっと思い

近づくと・・・

寝ていましたポーン


今週も学校、リハビリ、まだ慣れてない

放デイよく頑張りました!!


30分くらい寝ると復活して、

おもちゃで遊び始めましたうさぎ

少し寝たけど、お風呂入って夕食食べて

夜更かしする事なく、いつも通りの21時頃に

寝てくれたので良かったですオーナメント





お読み頂き、ありがとうございますスター

いいね、フォロー嬉しいですお願い

ありがとうございます花花