前回のお話しはこちら

↓↓↓



今回は、

こちらのお話しのその後です音符

↓↓↓濱口大悟『我が家のマエストロ』3日前のお話しです朝、起きてきた大悟に「めんぼうみるー!」っと言われました何か分からず、「めんぼうって何??」と聞くと、「たーんたたーみるー!」と答えましたか…リンクameblo.jp



4話まで大悟の前でドラマを観て

反応を楽しんでいましたが、

ロッシーニ先生のウィリアム・テル序曲

以外の曲には全然興味を持ちませんでした口笛

5話からは入院中、大悟が寝た後に

イヤホンをしてスマホで観ていたので

もしかしたら興味をもってくれる曲が

あったのかもですが・・・キョロキョロ

今でも、たまーに

「マエストロみるー。」

と言う時がありますルンルン

昨日もおもちゃで遊んでいると思ったら、

急に

「かあちゃん、マエストロみるー。」

とソファーでゴロゴロしていた

かあちゃんの所まで言いにきました笑ううさぎルンルン

どのタイミングで観ようと思うのかは、

謎です汗うさぎ

真冬みたいな格好ですが、

少し肌寒かったので厚着してます曇り傘

昨日の大悟くんですラブラブ




(おまけ)

昨日の朝の大悟くんラブ

歌詞を教えてくれているのかな??

可愛いですラブラブ

お読み頂き、ありがとうございますルンルン

いいね、フォロー嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございますハートのバルーン