3日前のお話しですニコニコ

朝、起きてきた大悟に

めんぼうみるー!」っと言われましたびっくり

何か分からず、

「めんぼうって何??」と聞くと、

「たーんたたールンルンみるー!」と答えましたびっくりマーク

かあちゃん、大爆笑笑い泣き

何故かというと・・・


前日の夜に遊んでいる大悟の横で

日曜劇場を観ていたら、

「リモコンいるー。もう1回。」と

言ってきましたキョロキョロ

あるシーンが気に入ったようですキラキラキラキラ

オーケストラの方々が演奏しているシーンルンルン

録画を観ていたので、大悟にリモコンを

渡すと同じシーンを何度も繰り返し観て

いましたウインク



朝起きて、このシーンが観たい事を

かあちゃんに伝える為に言った

めんぼう」とは指揮棒の事でした笑い泣き


朝から笑わせてくれる、可愛い大悟ですラブ

それから、

「めんぼうみるー。」と言われたら、

「マエストロみようねー。」と訂正して言う

ようにしていたら、今日の朝は

「マエストロー!」と覚えていてくれましたおねがい



お読み頂き、ありがとうございます音符

いいね、フォロー嬉しいですブルー音符むらさき音符ピンク音符

ありがとうございますハート