前回のお話しです病院
↓↓↓

 

今週の大悟君、大忙しでしたタラー

月曜・・・入学式

火曜・・・病院(前回のお話し)

水曜・・・学校

木曜・・・学校

金曜・・・病院


水曜の学校は初めての給食がありましたおにぎり

余り食べなかったそうですアセアセ

家ではよく食べていたので調子が悪い訳

ではなく、緊張からだと思いますショボーン

この日はゆるい便を2回しました!!



木曜の給食は水曜よりは食べたそうですOK

スープが美味しかったようで完食して

いましたニコニコ

初めての体育、ボール遊びが楽しかった

みたいですバスケ

この日は少し良い便が2回出ました!!



そして、金曜(今日)

食欲、元気があり、少しずつ便も良くなって

きていますが心配なので受診しました病院

学校生活に慣れる為にあまりお休みさせたく

ないんですけど・・・アセアセ

体調第一なので!!

血液検査も悪くなってなくて大丈夫でした二重丸

見た目元気そうにみえても、数値が悪い時も

あるので検査して大丈夫だと安心ですニコニコ



土曜、日曜はゆっくり過ごして、

また月曜から元気に学校行こうね学校


お読み頂き、ありがとうございますふんわりリボン

いいね、フォロー嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございますおすましスワン