前回のお話しですランドセル
↓↓↓


昨日無事、入学式に出席できましたにっこりキラキラ

指定の物はないので、

入学式の為に購入した

小学生っぽい制服・帽子・上靴で登校ランドセル

見た目は小柄で小学生っぽくないけど、

制服を着ると小学生に見えるーっと

嬉しくなりましたおねがいキラキラ


入学式で名前を呼ばれた時、保護者席に

ギリギリ届く位の小さい声だったけど

きちんとお返事出来て感動しました拍手

教室から車を持って来ていました...タラー


入学式後のホームルームも終わり帰宅車ダッシュ

帰ってから少し眠そうにしてたので、

疲れたんだろうっと思っていました...。

その後、ゆるい便を2回しましたアセアセ

熱が38.0度アセアセアセアセ

前回の入院中、下痢で血中濃度が高くなり

腎臓に負担がかかっていたので、早めに

受診しようとすぐ病院に電話して受診の

予約を取りました病院

前回の入院のお話しはこちら

↓↓↓


熱は解熱剤を使わなくてもすぐ下がり、

その後も出ていません

食欲も少し落ちていて、食べるペースが

遅かったですアセアセ


そして、今日学校をお休みして病院へ病院

前回の事があるので、

採血の時にルートも取り、点滴をしながら

待ちました!

今回も泣きませんでした拍手


血液検査の結果、

今回は血中濃度も腎臓の数値も大丈夫

との事でした二重丸

入院はせずに2~3日様子をみる事に!


今日の夕食は、いつも通りのペースで

全部食べてくれましたニコニコ

お腹の調子が早く良くなりますように流れ星




お読み頂き、ありがとうございます飛び出すハート

いいね、フォロー嬉しいですニコニコ

ありがとうございますキラキラキラキラ