↑↑↑
この記事を投稿した次の日
2月23日は祝日だったので、
かあちゃんと家で過ごしました風船


いつもより少し元気がないかな・・・

少し手足に力が入りにくいような・・・

そんな感じがしました。

食欲はありましたおにぎり



2月24日土曜日

かあちゃんは仕事だったので、

ばあばと遊びました風船

夕方、帰宅すると寝ていましたふとん1ふとん3

いつも昼寝しないので、疲れやすく

なってるのかなっと感じました。

夕食の食べが少し悪かったですショボーン



2月25日日曜日

とうちゃんと近所にある、

とうちゃんのおばあちゃんの家に車ダッシュ

長い廊下があるのでハイハイの様子を

よく観察してみてとお願いしていました!

その時の動画です↓↓↓

動きがゆっくりで、やはり力が入りにくい

ような感じです。

そして、すぐ疲れていたそうです。

昼食もほとんど食べなかったそうですショボーン

夕食はゆっくりだけど食べてくれましたおにぎり


疲れやすさや手足の動き、

食欲低下も気になったので、

三連休明けの月曜日に病院へ病院

その時の事はまた次回にしますびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございます花

いいね、フォロー嬉しいですおねがい

ありがとうございます乙女のトキメキ