家での生活を満喫してる大悟くんラブ
↓↓↓



昨日は久しぶりに砂場で遊びましたウインク



おもちゃの片付けも前まで、

「かあちゃんがお片付けするー。」と言って

(かあちゃんがお片付けして!!って事です)

人任せだったのに、昨日は

自分で片付けようと頑張っていました拍手


そして、今日は久しぶりに事業所へバスダッシュ

「かあちゃんと砂場で遊ぶー。」

「行かないよー。」

と行くのを嫌がっていましたが、

カレーパンマンの歌を流したら

機嫌がよくなり、元気に歌いながら

準備してくれましたウインクルンルン




ばあばもだいぶ症状が落ち着いて、

元気になってるようです!!

大悟が

「ばあば来るよー。」

とよく言っていますアセアセ

毎日来てた、ばあばが来ない事を

寂しく感じてるみたいですえーん

早くばあばと遊びたいね風船




お読み頂き、ありがとうございます花束

いいね、フォロー嬉しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ありがとうございますトイプードル