お久しぶりですにっこり

前回の記事です!
この記事を投稿した後に・・・
↓↓↓



かあちゃん熱が出ました驚き

大悟は事業所に行っていたので、連絡して

帰りのバスには乗らず、ばあばにお迎えに

行ってもらいましたアセアセアセアセ

その日は大悟も元気で、かあちゃんもまだ

動けていましたが、

次の日体が動きませんでしたネガティブ

移してしまうかもしれないけど...と申し訳ない

気持ちでばあばに連絡したら、

朝早かったけどすぐ来てくれて、大悟の

着替えや食事、家の事をしてくれました


そして最も恐れていた事が・・・

大悟も熱が無気力

ばあばと風船で楽しそうに遊んでる声が

聞こえていたのに、急にぐったり驚き驚き

38.7℃でキツそうだったので解熱剤を

使いました。

ぐったりしてる姿を見て、キツい思いを

させてごめんね...と謝りました


そして、かあちゃんコロナでした無気力

息子も発熱してると先生に伝えたら、

発熱したばかりなので、翌日かかりつけの

病院に電話をって事に!!


解熱剤で熱が下がってる時は元気に遊び、

また熱が上がるとぐったり・・・

食欲もなく飲水量も少なかったです。


朝起きてからは、解熱剤の効果がきれてても

熱はなく元気でした!

ウイルス検査と血液検査をしてもらおうと

病院に電話したら、入院して点滴しましょう

と、すぐ入院の準備をしてくださいました病院

入院になると思ってなかったアセアセアセアセ

かあちゃんはお留守番で、ばあばに

連れて行ってもらう予定だったので

バタバタ荷造りして病院へ車ダッシュ


病院での様子はまた次回に病院


今はもう、元気も食欲も

いつも通りに戻っていますニコニコ

泊まりがけで大悟の事、家の事をしてくれた

ばあばも今時点では元気ですびっくりマーク


お読み頂き、ありがとうございますニコニコ

いいね、フォロー嬉しいですスタースター

ありがとうございますぽってりフラワー