もりえみのイベントにも参加いただいた
つばささんから
下差し下差し下差し

ありがたいことに
興味いただきコメントから
うれしいリクエストをいただきました〜拍手拍手
↓↓↓



ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

以前にも書いたけど
大ちゃんはもりえみと出会えたことが
奇跡でありこれが一生分のツキ流れ星


結論から書くと
出会ったのはFacebook

大ちゃんがもりえみのことを気になっていて
もりえみの投稿に
せっせっとコメントラブを残して
リアルで会うことができた
(奇跡的に会ってくれた)

会って大ちゃんは
もりえみをさらに気になり
好きになり
昨日より今日
今日より明日と想いがつのり

大ちゃんの
大好き大好き大好き〜ピンクハート
大好き
超大好きデレデレちゅーデレデレエミ〜ラブラブ
に徐々に応えて
もらっていった

なにが奇跡星

お互いにFacebookを使ってなかったら
ぜったいに出会うことはなかった
リアルな共通の知り合いもいなければ
Facebookを通じてまさかのまさかで
リアルに会ってくれた
(お互いにFacebookは違う目的で利用していた)


そしてそしてそして…!!


出会えたことも奇跡だけど
結婚してくれたこともさらに奇跡


なぜか??


そぅそれは…

なにより大ちゃんがクズだったこと
とんでもないクズの大ちゃんとよく結婚まで
してくれる決断をしてくれた


いつか
大ちゃんがクズだった話し
もりえみと
クズだった大ちゃんが
どうしてもりえみと結婚できたのか
を書こうか…



【告知】

大ちゃんプレゼンツ拍手拍手

もりえみ年賀状企画2022

『大丈夫ピンクハート今年もうまくいくピンクハートおねがい

『【大ちゃんプレゼンツ】もりえみ年賀状企画2022』なんとありがたいことにこちら『年賀状作ったよ〜』もりえみだいすき大ちゃん2022年年賀状作ったよ〜↓↓↓だいすきなもりえみ満載の年賀状を家族、友だちに送っちゃ…リンクameblo.jp

※写真は大ちゃんの好きな

もりえみショット満載の写真に入れ替えますデレデレ

大ちゃんの好きなテイストになるよピンクハート

【申し込み詳細】

募集開始:

12月18日(土)夜10時!!

募集締切:

12月22日23:59まで



ラブラブもりえみのブログラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートピンクハートもりえみ本ピンクハートピンクハート



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星

その2おすましペガサス
その3おすましスワン