先日

もりえみの免許更新で江東区の免許センターへ


江東区は大ちゃんが住吉に住んでいるときに

もりえみと出会った思い出の場所〜


四ツ目通りを車で走る

まさにこの通りはよく二人で歩いた



懐かしい照れ



そして住んでいたところを通ってみる

当時の思い出が蘇るピンクハートムフフデレデレラブラブ




日々日常

大ちゃんは運が悪い照れテヘ


すごぶる運が悪く

運悪エピソードはたくさんあり

ありすぎて今回は割愛ニヒヒ


これはもりえみにも言われる

ので自覚ニヤリニヤリ




ただ

もりえみと出会えたことは奇跡であり

これが大ちゃんの一生分のツキピンクハート



そう…

ツイていないようで

ツイてるおねがいおねがい



もりえみは強運で

一緒にいるとやっぱりツイてるラブ



ツイてないから

ツイてるへニヤニヤ




そのあといまはダイエット中ということで

魚料理の食べれる近場のお店に割り箸


新しい免許は恥ずかしいということで見えないやつニヒヒ


今日もかわいいデレデレピンクハートラブラブ


食べてるところは🆖ということでニヤニヤ



ぶりの粗煮

ねぎぬた

白子ぽん酢

食べるものはお互いに

いつもほぼ決まっている爆笑照れ




【告知】先行募集にて満員御礼 拍手拍手拍手

もりえみイベントーーガーベラガーベラガーベラ
12月3日(金)!!
12:00〜14:00 場所:東京駅徒歩1分
リアル開催ルンルン
もりえみにー会いに行こ〜ラブラブラブラブ↓↓↓
たからさんともりえみの宝探しコラージュの会
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


もりえみのブログラブラブラブラブ

予約がなかなか取れない霊視占い師✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可)もりえみさんのブログです。最近の記事は「あなたがもしも人の悪いところばかり見つけてしまうなら(画像あり)」です。リンクameblo.jp



ピンクハートもりえみ本ピンクハート

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



種市さんのYouTubeチャンネルにゲスト出演流れ星
その2おすましペガサス
その3おすましスワン