DANGANオール4回戦 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、DANGANオール4回戦でした!

 

 

デビュー戦同士の対決が多かったのですが

 

KO決着が続いたり、噛み合わなくても、泥臭く勝利に掴み取りに行く姿勢に、グッときまくりの

 

素晴らしい興行でした!

 

応援の熱もすごくて、大げさじゃなくて、タイトルマッチのような歓声で盛り上がっていました。

 

勝った選手もそうでない選手もここからがスタートなので、満足せず諦めずに上を目指してほしいです。

 

では、グッときた場面です。

 

1,五百久選手(厚木ワタナベ)の効かせた後の右ボディ

 

(左ストレートで効かせた後も、しっかりとボディに入れて頭のポジションも変えながらで、落ち着いた試合運びが光りました!)

 

2,石井選手(マナベ)のタイミング抜群の右カウンター

 

(狙いすました見事な一撃でした!)

 

3,佐藤選手(厚木ワタナベ)の巧みなブロック

 

(デビュー戦とは思えないほどの落ち着きで、距離を意識した戦いぶりがGOODでした)

 

4,熊田選手(FLARE山上)の必死の形相

 

(不器用だけどこの一戦に人生すべてを懸けている、絶対に勝つんだという気迫を感じました)

 

5,山本選手(ナックルS)のシャープにまっすぐに伸びたジャブ

 

(硬さが見られず、基本に忠実なボクシング。見事なパフォーマンスでした!) 

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第156回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:椎野大輝トレーナー