Fighting Bee.30 | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

もう1日以上経ってしまいましたが

 

昨日は、後楽園ホールで一力ジム主催の「Fighting Bee.30」でした。

 

昨日は、派手なKO決着が多かったです。

 

日によって、KO決着が多かったり、甲乙つけがたい判定決着が多かったり、KOがなくても激戦が続いたりと

 

流れがありますね。

 

では、グッときた場面です。

 

1,川村選手(角海老宝石)のジワリジワリと追い詰めてのチャンスを逃さない左ボディ

 

(劣勢でも逆転のチャンスがくるのを逃さず、見事な一撃でした。久しぶりの小林選手でしたが、やはり華がある選手ですね)

 

2,堀内選手(ハッピーボックス)の右フックで見せておいての左ストレートズドン。

 

(これも逆転KOでしたが、序盤のダウンにも慌てず、流れを変えました)

 

あと、ベジータ石川選手(折尾)の歯を食いしばって、最後まで左を狙い続けた姿に「おっ!」と感じるものがありました。

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第154回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:寺中靖幸フィジカルトレーナー