LUSH BOMU | だいごの片想いボクシング

だいごの片想いボクシング

後楽園ホール観戦記、テレビ観戦記、過去の試合のDVD観戦記を中心に書いていきます。

昨日は、ツインメッセ静岡で

 

「LUSH BOMU」でした!

 

 

毎回ですが、この日も2700人が詰めかけて超満員でした!

 

メインイベントのWBCユース王座戦は、

 

最後までパワーが落ちないグラ選手(比)と集中力を切らさない佐野選手(LUSH)。見ごたえのある10ラウンドでした!

 

佐野選手の引き出しの多さとディフェンスが光りました!

 

では、グッときた場面です。

 

 

1,佐野選手(LUSH)のパンチの見切り

 

(最後まで力強いパンチを振ってくる相手に決定打をもらわず、着実にパンチを当てていました)

 

2,谷原選手(ARITOMI)の冷静な試合運び

 

(デビュー戦でしたが、打ち終わりをしっかりと狙っていました。左が良かったです)

 

3,村田選手(和光)のスイッチを織り交ぜた、メリハリのある攻撃

 

(ジャブを軸にラウンドごとに動きを変えていました。一度スパーを見た時も良いと思いましたが、試合でもしっかりと出していました!)

 

4,鈴木選手(豊橋)のキレ味抜群の左ストレート

 

(鈴木選手もデビュー戦でしたが、リング慣れしていて落ち着いた試合運びでした!)

 

 

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ (ポチっと応援お願いします!) 

 

東京ネットラジオ 

rsc products プレゼンツ  
 

第153回 だいごのNO BOXING NO LIFE


http://www.tokyonetradio.com/ch/yasuoka_daigo.html

 

ゲスト:佐々木尽(八王子中屋=OPBF東洋太平洋&WBO-APウェルター級王者)